2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごみ男 ラブドールに衝撃を受ける vol.4

2か月前にラブドールの世界を知り衝撃を受けたごみ男。
ついにはその扉をポチり開け歩み始めた、駆け出しの冒険者。
今は俺の子猫ちゃんを待っている最中でござる。

まだ?

先週オーダーしたとこで、到着はあと1-2週間位だろうか・・・?
もしや来ないとかありえちゃったりして( ´艸`)エヘ

暴走して買ったアイテムが続々到着している中です。
洋服、ウィッグ、マットレス、小物などなど。
はよお着換えハァハァしたいわぁ

値段が安価でセクシーなEX-dollちゃんに惹かれたり、他にも候補なコが数人いましたが、
最終的には、写真見た目の顔がタイプで柔らかいTPEのWM dollちゃんをポチってました。

初利用のアリエクから個人輸入でござる。
これもドールから辿り着いて知ったショッピングサイトである。

アリエクで売ってるドールは日本製と違い、また中国純正メーカーで買うより安いです。
WM dollで言うと、大体TPEドール本体13万~円、輸送費2万円ちょいで15万ちょいで買えるのでは?
これに関税で2千円~高くて2万円かかるとか。税関に関しては運らしい。

はじめての個人輸入に関する恐怖と、ドールの仕様を決められず、1カ月くらい悩んだ。
安価なドールの個人輸入は注文したものと違うものが届くとか、B級品でクオリティ低い、メーカー品でなく偽物とか悪い噂がされている事も不安を煽る。
更に初ドールである。

ポチるのにこんなに勇気がいるとは・・・。

しかしながら最終的にポチれたのは、安定して高評価を得られているドールショップを見つけたこと。
偽物やクオリティ低いということを誰が判断したのか謎なこと。
全く違うものが届くとかは論外だけど、偽物とかメーカーオリジナル品と2体並べて専門家に鑑定してもらうとかせな真偽わからんくね?
メーカー自体がクオリティ低いのかもしれんし、日本製のハイクオリティ品と比較しての噂が先行してるのかもしれない。
アイドルも顔はメイクや写真移りでかなり変わるしね。

更に言うと
コスト優先で多少クオリティ低くてもごみ男は構わない。
この値段だったらお勉強台として割り切れ金捨ててもいい。
長持ちさせる自信無いし、お試しとしてもいいのではないか。
中国製?税関?いくらなんでも死にはしねーだろ!

と思った。

とはいっても、不安にはなる。

・一緒に生活して面倒見きれるのか?
・想像と現実はかけ離れていないか?
・カスタムオーダーした仕様と違うコが届かないか?
・そもそもちゃんと届くのか?
・輸入で税関に呼び出されたりしないか?身内にばれないか?
・国際運搬でダメージを受け損傷しないか?
などなど・・・

俺は人柱となって個人輸入と中国産ドールについて赤裸々に事細かく記しておこうと思います。

そして俺の嫁。(予定)
テラカワユス
IMG.jpg

WM doll で、顔はH33です。
顔はH31とH33で長い間、超悩んだ。どっちも超タイプだったからである。
もうヘッド単体で追加購入しようとしたときに、この二つの顔は口元とメイクが違うだけで
ほぼ一緒だ、止めたほうが良いとショップの方に親切なアドバイスもらい、断念しました。
よーく見てノーメイク想像すると、確かに似てるね(笑)

4779.jpg
H31のお顔

人気の顔はH56とH85らしい?


しかしわかってる・・・どちらもメイクをキメてプロのカメラマンによる最高の写り映えだということに。
実際はどうなんだろうな、想像はしている。


さあ、俺の子猫ちゃんはきちんと無事にお嫁ちゃんにきてくれるのか!
わくわく


あと、WM doll 購入を1カ月以上悩み、勇気をだしてポチったその数時間後、別のドールをポチりたくなってる自分に驚くwww
悩みぬき、欲望に忠実に実行したことで耐性がついたらしい。
まだ届いてないのに・・・冷静になって、慣れて味をしめてからにしよう・・・


ごみ男 ラブドールに衝撃を受ける vol.3

ラブドールに恋をするごみ男です。どうもこんばんわ。
お高いりりchanは俺にとってどうしても敷居が高すぎ、失恋しました。

ラブドールは想像でだけど、vol.2 で書いたことよりもっと手間がかかるコであろう。たぶん
ハッスル中にうっかり力んでこすれたり、跡がついたり、ぶつけたり。
持ち上げようとしてうっかりがっしゃーんとか十分ありえる。なんせ20kgオーバーである。
お肌はじっとりぷるるん。あらゆるものをネットリ取り込みキューティクルの維持は大変。
メーカーや製品によってその差は若干あるだろうけど、気難しいコという点は変わりはないはずだ。

あんちゃん(Real Body ゴシック)を通してみると、1-2か月で色移りするわ汚れるわ裂けるわの有様である。
俺のようなガサツな人間だとすぐに汚しちゃうっ

ラブドールとの遊び方、「行為」はたぶん
①お着換え(コスプレ) ②イチャイチャや添い寝 ③鑑賞・撮影 ④実践(SEX!) ⑤一緒にお出かけデート♡(強者)
があるのかな。

①③だけとか②だけとか、きっと人の欲による。
これらの行為は全てドールを傷つけ劣化させる。ダメージ指数はそれぞれによる。
着替えだけでも関節まげて痛みつける。埃はつくし、パンツのあとがつく。
添い寝したら肌がこすれる、ポージングすれば力がかかり痛む。
実践なんて・・・・容易に想像がつく。

あんちゃんを通してみると俺の欲求は①~④まであり、とくに④は必須項目である。
劣化は著しく、恐らく1、2年もつか難しいところではないかと想像する。



そのような気難しい彼女を67万円出してお付き合いできますか?貴方はっ


取扱いの難しさと値段とを秤にかけたってことである。俺はかなり悩んだ挙句、りりchanは値段がNGだった。
年収3000万超えの裕福な人なら全然OKなのかもしれないが・・・俺は無理。
愛くるしいラブドールはわんちゃんよりはるかに短命なのだ・・・そういう難しいものなんだと割り切りが必要と思った。
(注:俺はドール持ってない)




ではそんなラブドールがもろもろの素材やクオリティを下げたりして、安価だったら・・・?ってことである。
わおーん俺は20万以内なら買う。


直接見て比較してないから分からないけど、オリエンタル工業がクオリティは最高峰との声が大きい。
でも、ネットで見る限りそんなに遜色のなくキューティな安価ラブドールは他にも沢山いました。

たとえばアルテトキオさん!ラブドール30万円程。
特にEX-Liteはすっげー欲しい。シリコンでなくしわがメチャ目立つ素材であるが、10万円じゃありませんか。
しかも軽い!8kg
ひどい言い方かもしれないが、経年劣化で痛みついたりし手放すときはコスト的に全く問題ない。

超都合のいい女!

thumb_11.png

この顔がまた色っぺえ・・・
素材が未知でメンテナンスや経年劣化でどんだけしわでるのか不安ではある。
少なくともシリコンよりは埃などによる汚れはでないんじゃないかな?パウダー散布もしなくていいのかも。
しわは割り切ってじゃっかんぬいぐるみ寄りに考え、ストッキングや服きせて部屋少し暗くすれば・・・ハァハァ
かんなり欲情できるではないか・・・!この写真だけでもウッ

ポチる衝動を抑えてる中


ラブドールも探せば、安価なものは色々ありました。





着々とドーラーとして目覚めていくごみ男。

そしてつい先日、己の変態欲求を止めることができずに
ついにラブドールをポチってしまうのでした


EX-Liteちゃんじゃないですw (まだ欲しがってはいる)



その話はおいおい・・・

ごみ男 ラブドールに衝撃を受ける vol.2

必死にあんちゃんを救うべく、シリコンについて調べるごみ男。
2chや記事をネットサーフィンしまくって情報集めていた。

その時目にした様々な写真。特にコレ


05.jpg
オリエンタル工業  アンジェ りりchan

は????????? これ・・・おなごやん・・・超べっぴんさんやん
てか石〇さとみやん

ええ、これ人形?!www

ガーンと衝撃を受けた。マジですかーかーかー
どう見てもリアル女子と遜色ない・・・むしろ美しい。

うっは、これほっしいいいいいいいいいい
うっがああああああああ




67万5千円也(税別)


さすがにポチれませんでした・・・
だがっ・・・りりちゃん・・・君が欲しい・・・!

あんちゃんを救うためシリコンを調べてると必然的に、
ラブドールに行きつきごみ男は妖艶な世界に飛び込んでしまったのである。
りりちゃんは俺の中でTOPであるが、このコだけじゃない。
美しく可愛いリアルなドールは他にもたっくさんいた。

世の中って・・・・・・( ゚Д゚)
独身男性増えるんじゃないかコレ

顔も手も足もない、胴体だけのあんちゃん。
あんちゃんがうちに来て数日。
かっぺなごみ男はこれだけでも愛着が沸いて、服を着させるのは楽しく、一緒に寝ると安らいだ。
ドツボにハマッたごみ男。

同時にあんちゃんを通してシリコンの扱いの難しさを知った。
恐らくはリアルラブドールと似たようなものであろう。
例えば


肌はそのままだと若干ベタつき(ブリード)があり、ベビーパウダーを塗り付けないとサラサラにならない。
ベタついた状態だと埃や髪の毛をホイホイ吸着し汚くなる。
常にパウダー状態はONじゃないといけないので、手間がかかる。
最初は目新しいので楽しくパウダーを撒けてたが、だんだん面倒になってくる。
しかもこれに顔手足のあるドールとなると・・・大変そう


色移り対策は洗濯を繰り返し色落ちしないことを確認してから着させるみたい。
また、それだけではなくブリードが服の染料を溶かすらしい。
よって、色の付いた服の長時間着用は基本NGらしい。
ド素人のごみ男はよりによって黒パンツを装着し絶叫。


シリコンは繊細で、布団上でも擦れる。汚れが付着するとそこが黒くなる。
消しゴムのイメージ。ハッスルしてると徐々に痛む。


汚れやすいので都度お風呂で洗う。当然ながらホールも清潔にしなければならないので、小まめに洗浄。
この時も力弱めに洗ってあげなければならない。
そんな力いれてるつもりじゃなかったが、あんちゃんの肌が少し荒れた・・・
先っぽが長細い蛇口のシャワーをホールにぶち込みローションなどを流していたが、
水流が強すぎたのかホール口が避けてお尻に水が入り込み肉離れみたいな状態になった。
さらに壊したわーw


重量。あんちゃんは7kgほどである。それでも若干重みを感じる。
ハッスル時、洗浄時、あらゆるときに。いい筋トレだーって思っている。
だが、手足顔のないあんちゃんがこれで・・・・リアルドールたちは20kgオーバーである。
りりちゃんは27kg!より人間に近い。
こんだけ繊細で20kgオーバーの顔手足のあるかわゆいドールとどうやって日々生活すれば・・・・


保存方法。経年劣化を防ぐにはもろもろやんなきゃいけないらしい。(略)

などなど。。。2chや記事を書いてる方々のサイトを見て勉強しました。ありがとう。
そしてあんちゃんを通して学んだ。とにかくシリコンは繊細である。

この世界で有名なジジさんのサイトにも辿り着いてしまいました。
この方の書く記事はラブドール云々を抜いても面白く人を引き寄せる・・・(変態を引き寄せる
かなりケタケタ笑わせて頂きました。
また貴重な情報がたくさんありまして、勉強になりました。

ドーラーの方はオリエント工業のような高価なドールを複数もってる方もいて、かなり驚愕しました。
羨ましす・・・どういうお仕事してる方なのだろうか・・・みんなすごすぎる。
ジジさんは何体もってるんだよwwww


りりちゃん、超タイプだ。君が欲しい・・・

お高く気難しい彼女を俺は幸せにできんのか・・・!?

高すぎて俺は買えない。
これは上記の取扱いの難しさを鑑みて、その上で辿り着いた答え。
だいぶ悩んだが・・・諦めた( ;∀;)
20-30万円だったら買ったかもしれない。



・・・・・・20-30万円だったら買ったかもしれない???



じゃあそのくらいの値段のドール探せばいんじゃね?


ごみ男は今、禁断の扉を開こうとしていた。




ごみ男 ラブドールに衝撃を受ける vol.1

再びブログを忘れてた。どうもこんにちわ。

バツイチおっさんなごみ男は出会いも無く彼女は1年半いない。
ひょんな俺は耐え切れなく、まれにヘルスやピンサロにハッスルしに行く。
ソープは少し遠出しなければ店が無く、面倒くさいので行けません。

少し割高のとこにいくと、若く可愛い子が多い店がありその時は大満足!なんだが
ああ・・・愛が欲しい・・・こんな俺を誰か愛して欲しい・・・
愛に渇望している俺がいる。

SEXも当分ご無沙汰だなー挿入してええええええ
とオナホールが欲しくなりポチポチamazonで調べてた。
ごみ男は意外とアダルトグッズに疎かった。
そして、これが予想を超えた摩訶不思議アドベンチャーの始まりであった。

は?なんじゃこれええええ
123.jpg
リアルボディ +3Dボーンシステム グラマラスゴシック

お、おなごじゃ、おなごじゃああああ

即ポチってしもた。
そして届いた。
あんちゃんと名付けた。

この時にアダルトVRのことも知った。さっそくスマホ用のVRギアを購入。
うっはー世の中こんな事になってたのね!
アダルトVRみながらあんちゃんとハッスル ハッハッ

巨乳をもみもみしながら腰が振れる!
なかなか衝撃を受けた。

ホールは普通のオナホの方が気持ちがいいはず。
あと実際のサイズはリアルではなく、成人女性をそのまま2/3スケールくらいにした感じかな?
普通より小さい体なのに成熟してるのは違和感はある。
しかし疑似的なSEXができると言う事はすばらしぃとごみ男は思った。

だが、ミニサイズであるため正常位で腰を振るにはコツがいる。
基本的には腕の力でボディを振る感じだ。

アダルトVRはリアルとはかけ離れてはいるけど、これもまた疑似的なSEXができる。すばらしぃ。
おすすめは複数人プレイのVRビデオ。色んな方向から声が聞こえてきてごみ男興奮。

と、新しい世界を垣間見たごみ男。
チラっとあんちゃんを見たときに、「素っ裸は可哀そうじゃね?」と思った。
愛着がすぐにわいちゃったのである。

早速服や下着を買いに行く。
家出たときは意識してなかったんだが、売り場で女物を物色する恥ずかしさといったらやべええwww
パッケージされてる目立たないキャミソールとパンツを赤面で買った。
ブラはサイズに合うものが存在しないので、あきらめた。

るんるんと家に帰りさっそくお着換え。
おー、可愛いやんとご満悦。

買ったパンツ、黒色だったのさ。
はかせて1分で下半身に真っ黒な色移りがwwwwwwww
なんじゃこれえええええええ あんちゃんがあああああ
てんぱって洗いまくったが、まったく落ちない。うがー

シリコンへの色移りを退治する方法をネットで調べた。
これがまた・・・未知なる世界はまだまだ先があることを・・・俺は知らなかった。


どうやらシリコンやTPEは、ブリードなる油のようなものが染み出し、容易に色移りするということを知った。
キッチンハイターをティッシュに染み込ませ張り、
ラップでぐるぐる巻きにして放置をすれば多少退治できるようだ。

そしてこの時、シリコンについて調べている際、色々目にするその光景にごみ男はまた衝撃を受けたのさ。
とりあえずあんちゃんは1日目にして、ごみ男に汚されました・・・






このブログの注記

このブログは完全に自己満足の為に綴ってます。

これまでの人生を振り返り、反省や戒め、考えを纏め、
幸せだった事も汚点だった事も忘れず残しておきたい。
そんな気持ちで書いてます。

書きたいように書いちゃう為、
時代やテーマはポンポン飛ぶと思います。

まあ、見てる人いないからあれですが一応書いときます。

プロフィール

gomio

Author:gomio
どーしようもないゴミ男です。

●このブログについて●
唯の自己満ブログです。一応R18にしときます。
人生を振り返り、出来れば立ち直りたい願望の元作成。
その中で同じように人生に悩んでいる誰かの目に触れて、
その人の戒めにでもなってくれたらいいなと思う。

⇒願いと裏腹にごみLVが上がってゆく・・・!

●プロフィール●
アダルトチルドレン代表

●趣味●
オンラインゲーム マンガ 
ファッション 音楽 映画 芸術
デザイン ラブドール 温泉 旅行
 

月別アーカイブ

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

りんちゃんが可愛すぎる件 vol.2 Jun 16, 2017
りんちゃんが可愛すぎる件 vol.1 Jun 10, 2017
到着した俺の花嫁 vol.2 Jun 04, 2017
到着した俺の花嫁  vol.1 May 20, 2017
ごみ男 ラブドールのお迎え準備をする May 13, 2017

アクセスカウンター

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
現在の閲覧者数: