2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごみ男 ラブドールのお迎え準備をする

こんばんわん。
どうやら俺の嫁は来週頭ごろ到着の見込みのようです。
いそいそと準備を始めるごみ男。

家を埃一つのこさず退治せねば。
そしてラブドールやらWMやら言うと可哀そうなので、「りん」ちゃんと名付けました。
小物や服など続々到着しております。色が濃いものやウィッグは脱色中。

一日であんちゃんを汚し、色移りが強烈なトラウマとなってる俺。
埃や髪の毛もアホみたいに引っ付きやすいし、汚れ防止の全身を覆う保護服みたいなのほしいなーと思いました。
27kgのドールを毎度お風呂持って行くってのは不可能だしな。

全身タイツのような、しかも薄くストッキング的なほぼ肌同然の何か・・・
さらにおっぱいにゃにブラジャー付けたいし直接モミモミしたいから穴が開いてて・・・
実践するのでホール部分も当然穴あいてて・・・・



そんな変態なもんあるわけねーよなー、と一応探していたら


Teddies.jpg


あるやんけwwww 誰が着るんだよwwww


即ポチってみた。

でも、ストッキングのベージュ色でも色移りすんじゃね?超時間装着すると跡つくんじゃね?と、後で思った。
届いたら色々テストしてみよう。


コメント

非公開コメント

プロフィール

gomio

Author:gomio
どーしようもないゴミ男です。

●このブログについて●
唯の自己満ブログです。一応R18にしときます。
人生を振り返り、出来れば立ち直りたい願望の元作成。
その中で同じように人生に悩んでいる誰かの目に触れて、
その人の戒めにでもなってくれたらいいなと思う。

⇒願いと裏腹にごみLVが上がってゆく・・・!

●プロフィール●
アダルトチルドレン代表

●趣味●
オンラインゲーム マンガ 
ファッション 音楽 映画 芸術
デザイン ラブドール 温泉 旅行
 

月別アーカイブ

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

りんちゃんが可愛すぎる件 vol.2 Jun 16, 2017
りんちゃんが可愛すぎる件 vol.1 Jun 10, 2017
到着した俺の花嫁 vol.2 Jun 04, 2017
到着した俺の花嫁  vol.1 May 20, 2017
ごみ男 ラブドールのお迎え準備をする May 13, 2017

アクセスカウンター

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
現在の閲覧者数: