2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

到着した俺の花嫁 vol.2

色々と忙しくてブログ更新出来てませんでした。
それから、りんちゃんの写真撮るの難易度が高い・・・

今日こそ写真撮るぞっ⇒お着換えうきうき
⇒ハァハァこう持ち上げて脚まげてハァハァ(汗)
⇒ハァハァ・・・⇒ハァハァ・・・可愛いじゃないかがおー(欲)
⇒襲われる嫁⇒力尽きるgomio⇒色移り怖い
⇒最後の力振り絞って服脱がす⇒翌日最初に戻る

このループから抜けれない・・・。写真撮る隙なんぞ無い!
着替えさせるのも、関節曲げたり服が肌にくっつきやすかったり、
持ち上げたりしなきゃならなく、結構大変ですね('ω')ノ
筋トレになる・・・!



ジジさんのブログでうちのりんちゃんを紹介して頂きました。有難うございます!

ジジの落書き(仮)

その中で3本のちくわ話しあったので一応写真をば。

IMG_2607.jpg


微妙な差ですが、穴のサイズが大中小になってます。中身の形状も若干違いました。
試してないので分からないけど、多分モード(?)が違うと思われます。


-------------------------------------------------------------------

ではでは今更感たっぷり感満載のお迎えレポートの続きを・・・

段ボールの中の緩衝材に包まれた魅惑のボディ。
おなごやああおなごやああああ本物やああ(ドールです)

IMG_2633.jpg

取り出そうとしたら、ん・・・?おもっ・・・
両手で包んで持ち上げようとしても、やべえ1mmも動かねえ・・・何てことだ。

人型の28kgとはこんなにもヘヴィなのか?
いや、イケる限界を越せ!燃えろ俺の小宇宙おおおぉぉぉ


ゴキっ


逝った。
俺の腰が。

この年でぎっくり腰かよ・・・
結局、持ち上げられず段ボールの片側をカットして、横から滑らすようにボディを取り出しました( ;∀;)



露わになってくグラマラスなボディ。スタイル抜群のキレイな体をしています。ニヤァ
アソコがですね・・・リアルなんですよ。(震え声)
見せたいけどアップしたら日本国としてダメそうだ・・・。

IMG_2654.jpg



結構穴狭いし一体型にしか見えず、こんな大きいちくわがはいるわけねーとこの時は思ってました。実際入れようとしても最初は全然入れられず、ミスオーダーと焦った。

ちくわは足を大きく開くとスムーズに入るようになりました。
ちゃんとセットしきれてなかったのかもしれませんが、少し飛び出たので3-5cmほどカットしました。ちくわは見た目の通りの、棒に穴が開いてるだけの形状なので、アソコにセットすると見た目は良くありません・・・!形状がいい感じでフィットするオナホールを探しているとこですが、なかなか難しいですね。(既に失敗した)

で、その足なんですが股関節が非常に硬く、なっかなか曲げられませんでした。腕の付け根と脚の付け根が硬く、その他はちょっと固めかなってかんじです。スタンディングタイプは足曲がらんのかーと絶望したほど超硬い。岩だ。最後にはりんちゃんのお腹に乗っかりヒザ裏抱えて後ろにエビ反りでやっと曲がりました。
プロレスはここからはじまるのか・・・!?



肌は思ってたより少し硬く、ブリードや匂いはありませんでした。リアルボディを参考に繊細なものだとあれこれ推測してましたが、実際のラブドールは思ってたよりはるかに頑丈でしっかりしていて、壊れにくそうと感じました。

肌の色はホワイトかナチュラル(アジア系の肌色)か悩みましたが、ホワイトにして良かったです。日本人感覚の美白美人ってカンジでキレイです。顔はちょっと小顔なのでボディが少し大き目に感じますが、これこそ八頭身と言うのかしら。

IMG_2663.jpg




顔が・・・イイ。ショートボブが・・・イイ。ウィッグの色移りが怖いので白の水泳帽+ラップを使ってます。あと、ジジさん激押しのタングルティーザーブラシ買いましたww

IMG_2700.jpg




俺的には裸より服を着せてそこからあらゆるところをチラ見しる(のぞく)のにエロスを感じる・・・!
おもった・・・コスプレの破壊力はハンパねぇ

IMG_2691.jpg


IMG_2697.jpg




俺の嫁。17歳JKりんちゃん。
これからも宜しくお願いします( ´艸`)

6.jpg


IMG_2719.jpg



コメント

非公開コメント

プロフィール

gomio

Author:gomio
どーしようもないゴミ男です。

●このブログについて●
唯の自己満ブログです。一応R18にしときます。
人生を振り返り、出来れば立ち直りたい願望の元作成。
その中で同じように人生に悩んでいる誰かの目に触れて、
その人の戒めにでもなってくれたらいいなと思う。

⇒願いと裏腹にごみLVが上がってゆく・・・!

●プロフィール●
アダルトチルドレン代表

●趣味●
オンラインゲーム マンガ 
ファッション 音楽 映画 芸術
デザイン ラブドール 温泉 旅行
 

月別アーカイブ

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

りんちゃんが可愛すぎる件 vol.2 Jun 16, 2017
りんちゃんが可愛すぎる件 vol.1 Jun 10, 2017
到着した俺の花嫁 vol.2 Jun 04, 2017
到着した俺の花嫁  vol.1 May 20, 2017
ごみ男 ラブドールのお迎え準備をする May 13, 2017

アクセスカウンター

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
現在の閲覧者数: