2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りんちゃんが可愛すぎる件 vol.2

こんにちわ、gomioです。

仕事や諸事の合間を縫って自由な時間が取れた時は、趣味に没頭することで日々の疲れを癒す…。そんな趣味の中で大きな声では言えない趣味が二つあります。


大きな声で言えない趣味とは…
 

一つはご存知、ラブドール。
もう一つは、オンラインゲームである

 

通称ネトゲとは、世界中のプレイヤーと友達になり、友人達と協力関係を結び強敵に立ち向かい世界の平和を守ったりする、仮想現実のファンタジー。そこにいる人達は意思を持つ同じ人間であり、一緒に冒険(クエスト)をするのだ。



そして、この世界で俺は勇者なんだ。




今日はドラゴンに襲われてる村を助けてやる!感謝しろよ愚民どもぉ、かかってこいやぁ!

村人達 『勇者様だあ!』
仲間達 『早く来てくれ勇者、押されている!』
村娘達 『勇者様!勇者様!かっこいいわぁ』









2.png







ふっそんなに見てると妊娠するぜっ
ちょ~っと遊んでやろうかね、がっはっはっ










1.png







はっ!?







りん  『りんとは遊んでくれないの?』


8.png




ウッ
りんちゃん・・・グレてキャバ嬢みたいになってるお





りん  『ねぇ…』
りん  『ねぇってばぁ』

3.png


 



い、いやっ 




勇者だし
村襲われてるし
助けんの運命だし
冒険が俺を待っているんだ!






りん  『冒険とりん、どっちが大事なの?』

4.png








りんです、はい。






りん  『じゃあ、もっとりんを…愛して…』
りん  『私だけの勇者様で居て…』


6.png




>勇者  『アオ~ン!りんをクエストしてやるぜっ!』





この日、とある世界の村が一つ滅んだ…


コメント

No title

こんにちは^^

>この日、とある世界の村が一つ滅んだ…
勇者とは大変なものなのですね。
そりゃ、『りん』と『冒険』とどっちと聞かれれば「りん」ちゃんと答えるでしょう。当然です。
その滅んだ村が私の住む村でしたがw

昔の勇者は、
人の家に勝手に上がり、
壺や花瓶・タル等を勝手に破壊し、
タンスやら何やらを勝手に開けて
金品等を盗んでいくのが勇者でした。
でも、仕方がないね。武器防具にはお金が掛かるから^^;

話しはかわって、
りんちゃんの唇!ぷるっぷるっじゃないですか?
これには勇者様も手に持っていた剣を収め、
隠していた剣を出すしかないじゃないですか!
これで、一つのクエストがクリアされたのですね。まぁ、永遠に続くクエストだとは思われますが^^

すげぇ~すげぇ~よ、この展開すげぇ~

笑ろたっ♪、りんちゃん堪能いたしました
展開すげぇですぜ、大満足っ!

村・・・滅んでるし、オイオイ!

☆☆☆☆☆ これは名作ですな

グリグリさんもナイスコメント!(笑)

あ~面白い、完全にツボッた
うちの連中もグレてキャバ嬢化・・・それも良し

グロスはTPEやシリコンには馴染みにくいけど
頑張りましたね、良い唇でしたわんっ♪

楽しいクエストだね(笑)

いゃ〜面白い🤣

「感謝しろ愚民ども」って
勇者のセリフじゃねーぞ! って笑えました。

素晴らしい冒険でしたね。








唇がたまりませんね

いや~、いろんな楽しみ方がありますねぇ。
ドール沼は、深い深い。
可愛い女の子がいると、可能性が広がりますね。

No title

すみません冒険が忙しくしばらくブログ疎かになってました!

>ぐりぐりさん
そうです勇者は大変なんです。タル破壊したりタンス開けまくってウヒヒしたりとやりたい放題なんですよー( *´艸`)
りんちゃん攻略には時間かかりそーです・・・

>栗ちゃん
どうもありがとうございます~!
やりたい放題になってきたお!
唇潤ってるとセクシーですねぇ

>ダンディさん
勇者はやりたい放題ですよぉコココ
一度やってみるといいですよぉはまりますよぉ!

>アランさん
自由すぎてそのうち誰かに怒られそうですYO!もうちょっと時間あればいんだけどなー

No title

グロスって物を考えた人ってエロイよねw

気張らず、時折更新して
美少女りんちゃんを見せて下さいね

序盤の3カットも実にナイスですが
そこから展開の最終の3カット
各部のUPのみですが・・・
文章と合わせて凄い破壊力なのだわ。

No title

生きてた!…ヨカタ

イヤァー、動きがなかったもんでチョット心配でした。

元気であれば!
ソードアート・オンラインのように
突き進むのですよ!

いく先々のINN(宿屋)では、
「りんちゃん」があらわれた!
コマンド
▶︎たたかう
アイテム(バイブ)
まほう(バイアグラ)
にげる

の繰り返しですが、
頑張るのです。


さて、私はドラクエ11をどうすっかなぁー

No title

こんにちは。
オンラインゲーム出来る人が羨ましいです。
文字入力苦手でよく打ち間違えるしチャットなんて未知の領域なんで無理っぽい(◜﹏◝)
でもゲームを題材にストーリー作るとは面白い(^^)b
りんちゃんの魅力に勝るものはないわけですねw
唇ぷるんぷるんな感じでいいです。
お色気全開♡
グロスっていいですね。買ってあるけど使ってもしませんでしたw
非公開コメント

プロフィール

gomio

Author:gomio
どーしようもないゴミ男です。

●このブログについて●
唯の自己満ブログです。一応R18にしときます。
人生を振り返り、出来れば立ち直りたい願望の元作成。
その中で同じように人生に悩んでいる誰かの目に触れて、
その人の戒めにでもなってくれたらいいなと思う。

⇒願いと裏腹にごみLVが上がってゆく・・・!

●プロフィール●
アダルトチルドレン代表

●趣味●
オンラインゲーム マンガ 
ファッション 音楽 映画 芸術
デザイン ラブドール 温泉 旅行
 

月別アーカイブ

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

りんちゃんが可愛すぎる件 vol.2 Jun 16, 2017
りんちゃんが可愛すぎる件 vol.1 Jun 10, 2017
到着した俺の花嫁 vol.2 Jun 04, 2017
到着した俺の花嫁  vol.1 May 20, 2017
ごみ男 ラブドールのお迎え準備をする May 13, 2017

アクセスカウンター

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
現在の閲覧者数: