2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

到着した俺の花嫁  vol.1

どうもこんばんわ、ごみ男です。

5/16の火曜日についに、俺の嫁が到着しました!
この数日、嫁と色々とどったんばったんしてたのでブログ書けませんでした。
少し落ち着いたので、お迎えの様子を振り返り、小出しにレポート。


>>>5月16日火曜日

仕事を無理矢理早く切り上げ帰宅する俺。
夕方に配達が来るみたいで、そわそわして居ても立っても居られない。

はぁ・・・りんちゃん・・・♡
このプリティフェイスにやられてホレてポチってしまた。

IMG.jpg


ちゃんと注文通りの・・・あの可愛い俺の嫁・・・無事に何事もなく来てくれるのか・・・?
アリエクでの購入であり、中国産は偽物や品質が悪いものが横行してる等良くない噂を散見し、不安である。
更に人生初のラブドール、心配です。


最初に書いておこう。俺の嫁の仕様。
WM doll 158cm 28kg
Bust 86cm West 60 Hip 86cm
ヘッドナンバー #33
スタンディングタイプ
取り外し可能なアソコ

アリエクのQueen Sex doll ショップでの購入である。
仕様についてショップに相談に乗ってもらった。
好きな身長は155cm前後程で、ベストである。(ちっちゃめな子が好き)
一体型と大分悩んだんだけど、28kgのドールを情事の度風呂に入れることが現実的に思えなかったので、取り外し型のアソコを選びました。
スタンディングタイプはあんまり立たせたりするつもりはないんだけど、もしそういうつもりになったらと思い、まあなんとなく。



そしてついにその時が来た。

ピンポーン
宅配でーす


来たああああアアア


かるーいカンジの兄ちゃんの声。
マンションの入り口の方から噂通りの縦に長くバカでかい箱が・・・・!
なんとそれが荷台に縦積みで運ばれてきた。


ゴッラアアアァァァァァ
おま、俺の嫁の足ケガしたらどうすんじゃいゴラああああ
しかもそれ、頭が下じゃねえだろうなゴラああああ



殺気を感じたのか玄関に縦積みし(またかよ!)さっさと帰って行く兄ちゃん。

まぁいい、それよりも早く俺の嫁に逢わせてくれぇ

5/24追記⇒ジジさんが教えてくれましたが、横積みが安全ですが、やむを得ない場合頭を下にするように梱包されていることが多いようです。兄ちゃん間違えて無かった・・・!失礼いたしました。(猛省)

hako1.jpg


まずはその箱。バカでかい。そして色気もない、ただの段ボール。

箱の横側には複数の傷が・・・

hako2.jpg


縦積みにするといい、中国からの運搬中どんだけ雑に扱われたか垣間見える。
割れ物注意のラベルは見えるがドールとは配送業者は分からない?(Fedex)

かなり箱は重たく持ち上げるのは無理なので、裏に布を敷いてフローリングを引きずり移動させる。
んで部屋に到着し丁寧に箱を開けてみる。
果たして注文通りの嫁が届いたのか・・・!?

くぱぁ

hako3.jpg

割りと頑丈に梱包されている。
だがしかしあんだけ雑に運搬されてたことを思うと頼りはない。

ドキドキと最初に小物類を取り出す。こんな色々入ってるのねっ
左上から順に

hako4.jpg

1.説明書とWM doll製品証明書。
2.ウィッグ 2個
3.手袋
4.ホール洗浄器(大分チープ)
5.ホールウォーマー
6.ミニ口紅
7.ウィッグ用ブラシ
8.オナホール(ちくわ)3本 不織布の袋に包まれている。
9.ピンクのネグリジェ
10.舌

そして、ネットではどうしても見つけられなかったWMのオナホール!
どんなものなのか超気になっていた。

晒してまえ

onaho1.jpg

普通のオナホールより少し細目?なのかな。そして、挿入口は狭い。
直径5.4cm 長さ19cm 挿入口1.2cmぐらいの非貫通型。
指を入れると中はヒダヒダがあって、普通な感じだった。

段ボールに戻ると・・・その美しい肢体が徐々に露わになってくりんちゃん。

hako5.jpg


(*´Д`)ハァハァ


む・・・そうだ、大事なお顔を拝見しよう。
大き目の不織布の袋に包まれ足元に梱包されていた。



透けて見える変態仮面。


Rin5.jpg




あっ


Rin2.jpg




ああん


Rin3.jpg


ッアーーーーーーーー


Rin4.jpg



ネット上の画像は最高の写り映えで最高の見栄えでプロのカメラマンに撮影されてるから
アイドルのようにかわいいのだろう、と思っていました。

なんてことだ・・・ネットでみてホレた顔そのまんまが飛び出してきた・・・!
うおーぷりてぃいいい 



ハゲだけど!


Rin1.jpg

美しいいいいびゅでぃふぉー!


あら、よく見ると鼻が少し曲がってない?個体差かしらん。



お迎え作業はまだまだ続く・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして、gomioです

> 「AIKAの独り言」の☆アランです。相互リンクお願いできないでしょうか?

こんばんわ。申し訳ありません、色々と忙しくご連絡が遅くなりました。
是非是非、相互リンクお願いいたします!

さきほどジジさんにお迎えレビューをお願いしましたので、うちのこもいずれ掲載されるかと思います。
だけどあまり写真が取れていないので、時間見つけてネタを増やしていく所存です。

宜しくお願いします。

お迎えおめでとうございます

お迎えおめでとうございます
注目しているBodyですし
31,33ちゃん可愛いとおもってる人間ですので
お迎え報告の続編をわくわくしてお待ちしております。

よろしければ
相互リンクいただき情報交換しませんか?
当方はWM163で同様にQueen購入でございます
ご検討下さいませ、ではでは。

なお、ジジさまのところに中華ドールに対する
クレームがあったようですので
不本意ながら非公開コメントにさせていただきました
WMの証明書あっても
フェイクとかパチとか簡単に書く人
・・・いるんですよね(困惑)

初めまして(^ ^)

初めまして(^ ^)
白髪ダンディと申します。

ジジさんのお迎え報告を見て、このブログを拝見させて頂きました。

私も先月WMDOOL163をQueenでポチりました。
配送所には到着しているのですが、仕事の都合で来週取りに行ってお迎え完了となります。

WMDOOLの同志として相互リンクさせて頂ければ幸いです。

是非とも宜しくお願い致します(^ ^)

初めまして、メッセージありがとうございます!

はじめまして、お便り有難うございます!また、返事遅くてすみません。
色々と多忙中でしてブログの更新もできておりませぬ・・・!

ぜひぜひ、相互リンクお願い致します!
拝見させて頂きましたが、ジジさんと並ぶほど精通されている情報が・・・!
同じショップですね、私もQueenで購入しました。店員さんに大分アドバイスもらいました。

なんかクレームあったみたいですね。ジジさんも立場的に苦しいだろうなと、心配しました。

はじめまして、メッセージありがとうございます!

はじめまして、gomioと申します。メッセージ有難うございました。
また、色々と忙しく連絡が遅くすみません。ブログも更新出来て無く・・・!

ぜひぜひ、相互リンクさせて下さい。ありがとうございます。
163cmなんですね、ヘッドナンバーは何番でしょうか?
社会人だと受け取る時間作るだけで一苦労ですよね、私もドラマがありました。

今後とも宜しくお願いいたします!
非公開コメント

プロフィール

gomio

Author:gomio
どーしようもないゴミ男です。

●このブログについて●
唯の自己満ブログです。一応R18にしときます。
人生を振り返り、出来れば立ち直りたい願望の元作成。
その中で同じように人生に悩んでいる誰かの目に触れて、
その人の戒めにでもなってくれたらいいなと思う。

⇒願いと裏腹にごみLVが上がってゆく・・・!

●プロフィール●
アダルトチルドレン代表

●趣味●
オンラインゲーム マンガ 
ファッション 音楽 映画 芸術
デザイン ラブドール 温泉 旅行
 

月別アーカイブ

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

りんちゃんが可愛すぎる件 vol.2 Jun 16, 2017
りんちゃんが可愛すぎる件 vol.1 Jun 10, 2017
到着した俺の花嫁 vol.2 Jun 04, 2017
到着した俺の花嫁  vol.1 May 20, 2017
ごみ男 ラブドールのお迎え準備をする May 13, 2017

アクセスカウンター

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
現在の閲覧者数: